初デート後に音信不通になる原因は?女性をドキドキさせる方法

西嶋です。

 

時々、こんな相談を受けます。

 

 

気になる女の子と初めてデートをして、いい雰囲気だったのにもかかわらず、2回目のデートを誘おうとLINEをすると既読スルーや連絡をとれなくなってしまいました…

 

楽しかったと言ってくれてたし、「また連絡するね!」って笑顔で言ってくれてたのにも関わらずです。

 

どうしてでしょうか?

 

こんな悩みって誰しも経験はあるのではないでしょうか?

 

 

まぁ、僕もこの悩みはずっと答えがでないまま、モヤモヤしていた時期がありましたが、”あること”がきっかけで、2回目、3回目とデートできるようになって彼女やその他のイチャイチャデキる関係にも発展できるようになりました。

 

今回はそのきっかけとなった”あること”をお伝えしようと思います。

 

 

デート後に音信不通になる原因

僕なりにこのデート後に連絡が取れなくなったり、既読スルーされたりする原因は何かというと、”デートでその女性に距離を縮められなかったから”です。

 

 

具体的に言うと、二人きりの状態になれたのなら、そこから更に深い関係に進展させる必要があります。それができずに、ちょっといいと思っている男友達止まりだと、「次はないな…」と思われてしまいます。

 

 

ぶっちゃけモテる女は忙しいです。特に可愛くてキレイな女、モテる女ほど多くの男からアプローチを受けています。

 

別にあなたじゃなくても、他に男はいっぱいいるわけで、あなた意外の男からも同時進行で誘われていてデートにも行っているんですね。これは残念なことに事実です。聞いても教えてはくれませんけどね^^;

 

 

 

あと、1回目のデートっていうのは、テストだと思って下さい。

 

女性は初めてのデートで次のようなことを男性に対して思っています。

 

  • 「私をどうドキドキさせてくれるんだろう?」
  • 「二人きりになるとどんなことをしてくるんだろう」
  • 「私の事どう思ってるの?」

 

要はあなたのことを見定めているんですね?ここで退屈な男だと思われたり、いつもと変わらないあなたのままだと、つまらないと思われてしまうんですね。

 

こういうことを思われると、次にデートに誘っても「予定があるから」とかなんだかんだ行って断られてしまうんです。

 

 

ただ単に面白がらせてもダメで、女としてドキドキさせるってことが大事です。ドキドキさせたり、女性の「オンナ」としての感情を揺さぶることが必要です。

 

 

 

 

初デートで失敗しないためにするべきこと

初デートで具体的にどうすれば、デートで関係を発展させることができるか?というと、ボディタッチをしてください。

 

ボディタッチをすることで、それまで微妙な距離を保っていた関係を急激に詰めることができます。手を触れた瞬間、ドキッとするんですね

 

これは男側もそうですよね?異性に体を触れられたらドキドキします。その女性と初めての場合ならなおさらですよね。

 

 

失敗しないためにデートプランを必死に考えるのもいいのですが、そこでどうコミュニケーションをとっていくか?っていうことの方がよっぽど重要です。カラオケでも居酒屋でも、水族館でも、映画館でも、どこでもいいです。

 

 

あなたの今までのデートを振り返ってみて、思い出してみて下さい。おそらく手を繋いだり、ボディタッチができなかったりした女性とは次になかなか繋がらなかったのではないかと思います。

 

僕自身、ボディタッチをするようになってから、エッチに持ち込めたり関係が大きく発展した経験があります。

 

 

 

女性と距離を詰めるためのボディタッチの注意点

ボディタッチが、その女性と深い仲になるために重要なのはお分かりいただけたと思うのですが、注意点があります。

 

 

それはちょっと間違えれば一発でセクハラ扱いされるということです。正しいやり方をしなければアウトです。触り方一つで、女性が受ける感覚って違います。女性がセクハラだと思ったらセクハラなんです。

 

 

汚い手で触ったり、胸やお尻といった敏感な部分へのタッチなど…、触り方はもちろん、どんな状況で、どこに触れるか?なども女性の気持ち的には大きく変わってきます。触る手に清潔感が必要なのはもちろん言うまでもありません。

 

 

でも、間違ったやり方ではなく、正しい方法でボディタッチができれば、ドキドキさせることはもちろん、性的な興奮を高める効果もあるので、その後のセックスへの布石としても有効です。

 

 

 

女性が受け入れてくれる正しいボディタッチでドキドキさせる

何にせよ正しいボディタッチのやり方を学ぶことで、女性があなたを受け入れてくれ、よりディープな関係に発展させることができます。

 

 

ボディタッチって、手や体の動かし方なので言葉では伝わりづらいと思いますが、動画や映像ならイメージが湧きやすく実戦でも使いやすいです。動画でボディタッチの正しいやり方について学べるのが「性欲リミットブレイカー」です。

 

 

「性欲」って言葉がつく通り、ボディタッチを極めれば、女性をその場でムラムラさせることができ、あなたからのセックスアプローチを待っている状態にまですることができます。少なくとも初デートで失敗することはなくなりますし、上手く行けばセックスも当然デキるようになります。

 

 

気になる方は一度チェックしてもらえればと思います。

 

>性欲リミットブレイカーレビュー

 

 

 

 

 

まとめ

初デート後に音信不通になったり、関係がなかなか発展しないのは女性をドキドキさせることができていないからです。そのために有効なのがボディタッチということでした。

 

 

これって結構できていない人が多いんじゃないかと思います。せっかくデートまで繋げることができたなら、そこからどう関係を進めていくか?これを意識してみて下さい。

 

 

このボディタッチができれば、彼女にすることもできますし、彼女じゃなくてもエッチすることが可能です。ぜひ試してみて下さい。

 

 

 

それではまた

 

 

西嶋

 


デート後に女性からLINEの既読無視や返信が遅くなる理由

西嶋です。

メールやブログで恋愛相談を受け付けているんですが

デート後に女性と連絡がとれなくなるっていう悩み相談が寄せられます。

 

こういった悩みって結構多いです。

 

他に似たような悩みで言えば…

 

  • デートはできるけど次につながらない
  • 会話できても関係が発展しない
  • ある日突然『彼氏ができた』と言われる
  • 出会いを増やしても彼女が一向にできない
  • LINEを既読無視・未読無視されるようになった
  • 距離の詰め方が分からない
  • イチャイチャしたいけどできない
  • デート後にフェードアウトされる
  • デートしたらそっけない態度・よそよそしい態度に…
  • 明らかに冷たくなった
  • なんだか気まずい…
  • 2週間連絡がない…
  • LINEの返事が遅いし反応が微妙
  • というかLINEでブロックされてた!

 

 

…と、まぁけっこうあります^^;

 

 

 

要は…

『2人きりのデートができても、それまでの関係』
っていうことです。

 

それまでの関係どころか、LINEのやり取りの頻度は激減し、
既読スルー、音信不通に…やがては自然消滅していきます。

 

 

昔の話ですが、僕自身も、デートができていい雰囲気だと思っていたのに
彼女にできなかったってことは多々ありました。

 

また、彼女ができたのにHしないまま別れたっていうこともありました(泣)

今はそこまで引きずっていないんですが当時のことを思い出すとやっぱりショックです…

 

 

 

初デートで女性が男に対して思っていること

男はあまり意識していないかもしれませんが、1回目のデートって、実は『テスト』されてます

 

というのも女性って男を試すみたいな所があって、

 

  • 『この人はどれくらい私のことを思ってくれてるのかな?』
  • 『私をどう楽しませてくれるのか?』
  • 『どんな風にワクワクさせてくれるの?』

 

みたいな所があります。

 

それが1回目のデートなんですね。

 

そういったテスト感覚でデートしてくれるので、
ちょっと良いかも…♪って思っている男に誘われれば、
デートしてくれることは普通にあります。

 

嫌いな男とはもちろんしませんが、合格ラインをクリアした男とならデートしてくれます。合格ラインっていうのは、一定の清潔感があるとか、そういうレベルのものです。

 

なのでそういった合格レベルの男から、アプローチされればけっこうOKしてくれたりします。

 

 

 

問題はデートの内容なんですね。

 

今回の『デート後に連絡が取れなくなる』問題もそこです。

 

 

シンプルに言うなら、『今までの関係のまま』デートが終了してしまったからです。

2人きりのデートができたなら、そこからさらに次のステップに進める必要があります。

 

次のステップというのは、『より親密になる関係』です。

特に『男と女の関係をより強く意識させる』こと

 

つまり…

  • 手を繋ぐ
  • ボディタッチ
  • イチャイチャする
  • キス
  • ペッティング
  • セックス

など、女性との距離をさらに詰める必要があります

 

 

デートしてもこれまでのように『 会話だけ 』で
バイバイしてしまったら関係は進みません。

 

そうは言ってもビビってしまいますよね。

 

 

僕もそうだったんですが、以前はこれを全くしていなかったので、
いくらデートしても関係が全く進みませんでした。

 

逆に、これらを意識してからと言うもの

その日の内にHやキスは当たり前にできるようになり

彼女もフツーにできるようになりました。

 

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

『デート後に疎遠になってしまうのは、より関係を進展させられなかったから』

というのが僕の答えです。

 

デート後に連絡が取れなくなってしまう方には

より密接な関係になるように意識していくことで、
全然結果が違ったものになっていきます。

 

 

 

 

 

 

追伸

『会話だけ』のみの女性との関係をより発展させるために有効なのがボディタッチです。

 

ただボディタッチは諸刃の剣で、触り方やシチュエーションなどで失敗して

下手をすれば気持ち悪いと思われてしまうのです。

 

そうならないために推奨したいのが「性欲リミットブレイカー」です。

 

居酒屋、カラオケ、ドライブ、ネットカフェのTPOに合わせたボディタッチテクニックを動画で分かりやすく学べます。この方法は性欲に火をつけてセックスに結びつけることに特化した方法ですので、即日セックスに持ち込みたい人にもその方法は役に立つはずです。

 

 

興味があればチェックしてみて下さい。

 

>性欲リミットブレイカーレビュー

 

 

 

 

西嶋

 

 




おまけ:好きな女性が振り向いてくれない本当の理由

  • 「なぜ自分には彼女ができないのか?」
  • 「どうして気持ちを伝えてもフラレてしまうのか?」

これに対する答えは…

『 恋愛対象として意識されていないから 』

この言葉につきます。

だからいくら関係が長かったとしても
単なるお友達としか見られていないため

せっかく勇気を出して告白したのに…
「えっ!?そんなつもりないんだけど…」
と言われていつまでたっても彼氏になれないのです。



あなたが好きな女性に恋愛対象として
意識させるには、カンタンです。

6つの手順で会話をつなげていけば
自動的に口説けてしまうのです。


その女性とあなたが
たとえ初対面であっても、関係ありません。


この、『人が好きになる』人間心理に沿った
会話のテンプレートを無料でプレゼントします。

>>詳しくはこちら



プロフィール

運営者:西嶋(にしじま)
恋愛アドバイザー。オクテで恋愛経験の乏しいダサ男でしたが、出会い、会話テク、雰囲気などの恋愛スキルを磨き、女性に求められる男に。ブログではダサ男からモテ男に進化するための恋愛テクなどをお伝えしていきます
→詳しいプロフィールを読む


→お問合わせはこちら
カテゴリー
恋愛教材のランク別レビュー
ブログ内検索
無料教材プレゼント

ページの先頭へ