後藤孝規のWoman master Project(ウーマンマスタープロジェクト)は本当に初心者向け?効果はいかに

西嶋です。

 

後藤孝規さんのWoman Master Project(ウーマンマスタープロジェクト)、通称WMPっていう教材があるんですが、この教材色んなレビューサイトでは絶賛されている方が多いです。 >> 続きを読む


【恋愛版ライザップ】彼女を作る”方法”はそこまで重要ではない

こんにちは西嶋です

 

【彼女ができない】って悩みを持っている人の多くは、

「どうして彼女ができないんだろう…」ってマイナスな結果に

フォーカスしている気がします。

 

 

これを逆に、「どうやったら彼女ができるかな?」って

意識を変えてみるだけでも、その後の行動や未来が大きく変わってきます。

 

そういう意識的な事も含めて【結果を出す】ために何をどうするべきか?

ということについて考えてみました。

 

 

(結論から言うと、方法論やテクニックはそこまで大したことではありません。)

 

 

ライザップはなぜ結果を出せるのか?

数年前から話題になっている『ライザップ』ってご存知ですよね?

『結果にコミットする』っていうフレーズで耳に残るBGMと演出のTVCMがとても印象的です。

 

 

ちなみに『コミット』っていうのは『約束する』とか『全力で貢献する』って意味です。

 

ライザップはアメリカから上陸してきた話題の理想的な体づくりを目指すためのダイエットプログラムです。

 

 

アメリカから上陸って聞くと『ビリーズ・ブート・キャンプ』を思い出しますね!

今回のライザップも見るからにいかにもアメリカっぽい感じです。

 

あれがなぜ日本で爆発的に受けているのか?

不思議だと思いませんか?

 

ぽっちゃり太った人を腹筋もバッキバキに割れた
スタイル抜群のプロポーションに変えてくれます。

 

ライザップで提供しているコースの一例を挙げると下記のようなものがあります。

 

ボディメイクスタンダートコース

1回50分のトレーニングを週2回、2ヶ月続けて理想のボディメイクを目指す短期集中コース。一流の専属トレーナーがあなただけの効果的なトレーニングメニューを提案。トレーニングと食事指導、更にはメンタル面まで余す事なくサポート。

 

週2回のトレーニングを

2ヶ月間継続して理想の体型を目指す!

 

これで298,000円です。(高っ!!)

 

 

こんなに高額なプログラムなんだし、
さぞかし特別なダイエット法なんだろうなって思うかもしれません。

 

けれど、実はライザップって難しいことやってるわけじゃないんです。

どういうことをやっているか?っていうと

 

  • 基本的なトレーニング
  • 糖質制限による食事管理

コレなんです。

 

「こんなの自分でできるよ!」って普通は思うんですが、
一人でやるってことが実は落とし穴で、自己管理ってけっこう大変です。

 

 

あと筋トレもジョギング等の有酸素運動ではなく、ウェイトトレーニングですので、

中途半端なことをしても意味がありません。

 

ウェイトトレーニングでは、自分の限界を超える負荷を掛ける必要があるので、

自分の意志力とかそういうところにも深く関係してくるんですね。

 

なので、トレーナーのサポートがあるとそういうメンタル面で

かなり心強くなり、意味のあるトレーニングになります。

 

普通、誰も見ていないとサボっちゃいますからね(苦笑)

 

 

よっぽどのモチベーションだったり、
自分に厳しいルールを課すことができなければ難しいです。

 

結局の所、自分自身が本気で痩せたいとかいう気持ちがなければ結果を出すことは難しいってことなんですね。

 

 

ライザップにはを防ぐための環境づくりに重きを置かれてあるんです。

これがライザップで多くの人が結果を出せるようになる仕組み。

 

 

目標を決めて、それに向かってブレずに目標を達成させる

また、目標を定めると同時に期間を決めるってのもポイントです。

 

  • 継続的なトレーニング
  • 糖質制限の食事管理
  • 人に自分を管理してもらう環境
  • 期間を定める
  • 30日以内なら全額返金保証

 

これがライザップが結果をコミットできる仕組み、そして高額にも関わらず人が殺到する仕組みです。

「マジで痩せたいならライザップ!」
ってくらい本気度の高い人が集まってきますし、それに応えられる環境が全て整ってるんですね。

 

 

 

恋愛版ライザップ

ライザップで結果だせる仕組みっていうのは理解できたと思います。

 

ダイエットする【方法】なんて調べればいくらでもでてきますし、

方法自体に大したことはありません(苦笑)

 

要は結果を出すための意志の力とか、

モチベーションなどの環境を整えることのほうがよっぽど大事ってことです。

 

 

 

『彼女を作る』という結果にコミットするには!?

このブログは恋愛がテーマですので、

『彼女を作る』っていう結果をコミットする(笑)ってことに話を戻します。

 

 

Yahooで『痩せる方法』を検索すれば、いくらでもその答えが出てくるように、

『彼女の作り方』を調べれば同様に死ぬほど出てくるんですね(^^;)

 

 

『彼女の作り方』という方法だけを知りたいのであれば、すでに答えはあります。

(Yahooやgoogleで検索すればそこら中に引っかかります。)

 

 

ただ、その方法だけを知っても『彼女を作れるか?』というと答えはNOです。

 

結局は行動しないといけないし、失敗を乗り越えながらも

少しづつ成功に向かってたどり着かなければいけないんです。

 

 

『彼女作り』に関しても、知識だけではなく、

行動し続けるためのモチベーションだったり、優秀な指導者に指導してもらうことで

結果を出す確率が飛躍的に上がるんですね。

 

 

僕がイチオシしているゼロカノプロジェクト(恋愛経験ゼロから彼女を作る90日プロジェクト)

もこのライザップの環境と似ています。

 

さすがに直接対面してマンツーマン指導というのは
できませんが、限りなく近い環境だと言えます。

 

  • 毎週1回のステップアップ教材
  • 毎週1回の宿題提出システム
  • 90日という期間を決めて目標を達成する
  • 彼女ができなければ全額返金保証

 

食べすぎたり運動不足になると太ってしまう体とは違って、

身につけた知識や経験って消耗したり無くなるものではないので、

それこそ身につけたら【一生モノ】です。

 

 

しかも、金額もライザップに比べれば、ありえないくらい激安です。

 

僕も実際にゼロカノプロジェクトに参加してその内容確認してますが、

内容がめちゃくちゃ濃いです。

 

 

 

このゼロカノプロジェクトが気になる方は

僕自身も参加してレビューしているのでチェックしてみて下さい。

 

 

恋愛経験ゼロから彼女を作る90日プロジェクトの特典付きレビューと評価

 

 

相談や気になることがあれば、直接メッセージを送ればお答えしますのでお気軽にどうぞ

お問合わせはこちら

 

 

 

 

まとめ

 

ダイエットも、恋愛での彼女づくりも

結局自分が行動しなければいつまで経っても結果はでません。

 

方法とか小手先の知識なんかを身につけるよりも

最低限の知識を身に着けたらとにかく行動しろってことです。

 

 

その行動のモチベーションとか意志の力ってどうしても個人差があるので、

そこをサポートしてくれる環境に飛び込むのが結果を出すにはベターです。

 

ということで、結果を出すには、ライザップ同様

自分の意志をサポートしてくれる環境が大事ってことでした。

 

 

それではまた

 

 

西嶋

 

 

 




【無料】恋愛弱者のためのブレイクスルー講座


  • 女性が苦手でどう接すればいいか分からない
  • 彼女いない歴=年齢
  • イマイチ女性の気持ちを理解できない

恋愛が苦手で、なかなかオイシイ思いができない方のための
メール講座を開講しています。


僕自身の体験と試行錯誤しながら
身につけてきた恋愛ノウハウを出し惜しみ無く公開しています。

メール講座でお伝えしていく内容は…
  • 恋愛で最も重視するべきスキル
  • 女の子とイチャつき放題になる方法
  • 女性から相談された時の適切な返し方
  • 優しい男がモテない本当の理由
  • 男として意識させるコツ
  • ゲスの極みオヤジから学んだ女の真実
  • 恋愛感情スイッチの押し方


また、ここでしか手に入らない
女性が勝手に惚れていく秘密の会話テンプレートも
ご案内していく予定です。


男として後悔しない生き方をしたいあなたには
ぜひとも読んでいただきたい内容になってます。

>>詳しくはこちら



プロフィール

運営者:西嶋(にしじま)
恋愛アドバイザー。オクテで恋愛経験の乏しいダサ男でしたが、出会い、会話テク、雰囲気などの恋愛スキルを磨き、女性に求められる男に。ブログではダサ男からモテ男に進化するための恋愛テクなどをお伝えしていきます
→詳しいプロフィールを読む
Follow @gachimaru2

→お問合わせはこちら
カテゴリー
恋愛教材のランク別レビュー
ブログ内検索
無料教材プレゼント

ページの先頭へ