ツイッターで見知らぬ女性とセックスすることは可能なのか?

こんにちは、西嶋です。

 

 

実は最近、ツイッターを使って女性と出会っています。

 

「え、何言ってんの?西嶋さん。ツイッターじゃ出会える訳無いでしょ?」

 

そんな声が聞こえてきそうです。

 

 

 

でも、これを見てみて下さい。ツイッターを通じて知り合ったあるフォロワーさんとのやりとりの一部です。

 

そうです、見ず知らずの女性からのセックスのお誘いメッセージです。で、結構具体的なスケジュールを詰めたりしている段階なので、かなりリアルです(笑)

 

 

「ぜひお会いしたいです♪」
「西嶋さんとセっ●スしてみたいです」

 

こういうメッセージが送られてきた時は驚きを隠せませんでした。でも今は当たり前のようにこういったDM(ダイレクトメッセージ)をもらうようになりました。

 

 

 

正直、信じられないかもしれません。

 

 

ツイッターって、気軽に独り言をつぶやいたり、気になるタレントのつぶやきを見たりするのが一般的な使い方ですよね。また、単なる日常生活の愚痴をつぶやく場所としても使えますし、ブログ感覚で、気軽に自分が好きなことなんかを情報発信できます。

 

ダイエットに詳しい人ならダイエット記録やダイエットのコツなどのテーマを絞った情報をつぶやいていれば、自然にダイエットに興味のある人がフォローしてくれるようになります。

 

今回の場合は、そういったテーマを絞ったツイッターアカウントを作り成功した例です。エロをテーマに絞ったつぶやきを続ければ、興味を持ったフォロワーが集まりだし、さらに、我慢できなくなった女性から自動的にメッセージが
送られてくるようになります。

 

 

こんな風に…

 

 

 

 

 

これも僕が見知らぬ女性からメッセージを貰い、メッセージの初めからセックスすることが約束された状態です。僕はツイッターを使って女性がムラムラするようなつぶやきをし続けていました。

 

ただ、それだけです。

 

 

僕のツイートを見た、特定の女性が反応してフォローし、「いいね」を押したり、リツイートをしてくれるようになります。そして、ムラムラの限界に達した女性は先程のようにいきなり、

 

「ク●ニしてほしいです」

 

と唐突におねだりメッセージを送ってくるようになるのです。

 

 

 

女性の方から誘わせるっていう、けっこう卑怯でエグい手法なんですが、効果は絶大です。僕自身がツイッターを使って人知れず女性とセックスしている方法はコチラです。

 

>見ず知らずの女性からセックスをお願いされる方法

 

 

 

 

それではまた

 

西嶋

 


イチャイチャしてたのに「軽い女じゃないから」とエッチさせない女の拒否パターンと心理

西嶋です。

 

今日のテーマはセックス直前に必ずと行っていいほど起こる

『女性のセックスに対する拒絶反応』についてです。

 

 

先日、こんな相談が読者さんから送られてきました。

 

 

ボディタッチはしっかりやってるんですけど、エッチしようとすると拒否されます!どうしてなんでしょうか?

 

 

女性をムラムラさせ、エッチまでの導線をスムーズにしたいのであれば、

ボディタッチは必須です。

 

まぁ僕のブログでもその重要性は何度もお伝えしているのですが、

 

上手くやっていても女性からのエッチを拒否されるような言葉を

投げかけられることはあります。

 

 

 

 

女がセックスをさせてくれないのはなぜ?

初めてエッチをする場合って
あなただけでなく、女性もいろんな不安を抱えています。

 

特に不安を取り除いてあげないと

なかなかエッチさせてくれません。

 

エッチする直前になってグダグダと言い訳しだし、

あなたとのエッチを拒否するのもその一つです。

 

 

ボディタッチやキスをしていて、イチャイチャして良い雰囲気であっても

いざセックスするとなると、『待った』がかかります。

 

 

セックスを女が拒否する理由

 

 

コレって僕自身もめちゃくちゃ悩んでいたことがありました。

 

今までいろんな女性を経験してきたんですけど、
ほとんどすべての女性から言われてます(笑)

 

 

それまでキスたり、イチャイチャしていたにも関わらず、
エッチってなるとさすがに別なようです。

(エッチは良いけど、キスはダメってパターンもありましたね。なんか微妙ですが。)

 

 

イチャイチャしている流れで、彼女の太ももに手を這わせて

股の間に手を入れようとすると…

 

(エッチを意識しだして)

 

  • 「まだ知り合ってばっかだよね」
  • 「彼氏がいるから」
  • 「私そんなに軽くないんだけど…」

 

と、そんな言葉を言い出しはじめて、

だいたいの女性がHを拒んできます。

 

まぁ何人か経験すると分かると思うんですが、
上記のようなだいたい同じようなことを言ってくるんですよね。

 

彼女たちはそんな断ってくるにも関わらず、
下着を脱がしてみると、すでにアソコは完全に
ジンワリと濡れてるってことがほとんどなんですが(笑)

 

 

 

アソコがビチョビチョな状態にも関わらず女がHを拒否してくる理由

女心って難しいようですが、経験を積んでいくにつれて、

人の気持ちに疎い僕でもなんとなく分かってくるようになりました。

 

 

なぜ、ムラムラ状態なのにもかかわらず、

眼の前にいるあなたとのセックスを彼女たちが

拒むようなことをしてくるかっていうと…

 

セックスをする理由がほしいんです。

 

正直な気持ちを言うと…

ボディタッチでムラムラした状態になった女性は
本心でHしたいと思うようになります。

 

(股間をモジモジし始め、服の袖を引っ張ったりするようになります)

 

彼女たちは『Hしたい』と本気で思ってはいるんですが、

『自分がHしたかったから』というストレートな気持ちは隠したいのです。

 

 

(めんどくさいですよね…^^;)

 

 

彼女たちの本心を代弁するなら…

 

『エッチしたのは私のせいじゃない!』(笑)

 

 

僕なりの考え方なんですが…

 

日本人の女性はなんというか、おそらく大和撫子的な、

『自分から誘うなんてみっともない』とか

そういう気持ちが根底にあるような気がします。

 

まぁでも基本的にはMなので、

女性は誘ってくれるのを待っています。

 

 

もう少し詳しく、この辺を彼女たちの言葉で
ハッキリと言い換えるなら…

 

『 ○○くんが強引だったから 』
『 あの時は酔ってたから… 』
『 お酒のせいであんまり覚えてない 』

とか相手の男やお酒のせいにしてきます。

 

『○○だったからHしちゃった』
『○○だったからあの時は仕方なかった』
っていう理由が欲しいんです。

 

 

彼氏ならともかく、そうでもない男だった場合は、
エッチしてしまった自分を正当化したいんですね。

 

こういう理由でセックス目前で拒否してくるんです。

 

 

 

セックスを拒否する言葉に隠された心理とは?

先ほど言った拒否してくる言葉の裏を読み解いていくと…

 

 

「まだ知り合ってばっかだし…」

 

→ (知り合ってばかりだからHはまだできない)

 

「彼氏がいるから」

 

→ (彼氏に悪いから、あなたとはできない)

 

 

「私そんなに軽くないんだけど…」

 

→ (誰にでも股を開くような軽い女だと思われたくない)

 

 

こういう言葉を言われた時のあなたの切り返し方次第で
雰囲気が変わってくるし、その後のエッチできるかどうかが
微妙に変わってくる
と思ってます

 

 

 

この返し方で女性の方が、エッチしてもいいと思える言い訳させてくれれば、
安心してあなたにカラダを許してくれます。

 

彼女たちにとっては、最後の砦というか、
あなたを試していると言っても良いかもしれません。

 

 

クドいかもしれませんが、

ボディタッチで十分にムラムラさせておけば、

エッチしたいようになります。

 

 

男がペニスを触っていると勃起しちゃうように、

体がどうしても反応しちゃうものなので。

 

 

 

女性場合は、直接性器に触れたりすることよりも、

ジワジワとボディタッチから徐々に刺激していくことで、

エッチしたくなるように気持ちを興奮させることができます。

 

 

というか、直接敏感なポイントに触るのではなく、

こういったじっくりとした周りから攻めていく

アプローチの方が有効だったりします。

 

 

さらに、女性をムラムラさせた状態になったら、

最後のひと押しとして、あなたとエッチする理由を用意し

女性がスムーズにエッチできるようにします。

 

ここの辺りのゴールまでの道筋をじっくりと

練っておけば、女性とエッチできる可能性は格段に上がるはずです。

 

 

 

セックス直前の拒否パターンとその対策

 

女性があなたとのHを拒む言葉に対して

その答えを用意してあげれば、納得して安心します。

 

 

  • 「彼氏がいるから」
  • 「生理だから」
  • 「私たちってまだ付き合ってないよね」

 

とか、他にもいくつかあって、これらの拒否の言葉にはパターンがあって、
その一つ一つに安心させる材料となる答えを用意しておけば、怖くありません。

 

 

この上手く雰囲気を壊さずに自然にセックスまで完了させるための

切り返し方については、僕が推奨するボディタッチ教材の

性欲リミットブレイカーの特典としてお渡ししています。

 

 

気になる方はチェックしていただければと思います。

性欲リミットブレイカーのレビューはこちら

 

 

 

 

 

また、エッチまでのリアルな様子を確認できる
ナマナマしい映像を紹介する特典も付けてます。

特典:【自宅編】ボディタッチからセッ○スになだれ込むまでの参考映像』

 

教材の方のボディタッチ事例では

ただイチャイチャする程度で終わってますけど、
この映像は完全に最後までヤッちゃってます。

 

※オナ二ーのオカズとしても利用できます(笑)

 

 

 

まぁ、参考用として紹介したい映像なので、
実践で使える教材として見てみて下さい。

 

 

 

それではまた

 

 

西嶋


初デート後に音信不通になる原因は?女性をドキドキさせる方法

西嶋です。

 

時々、こんな相談を受けます。

 

 

気になる女の子と初めてデートをして、いい雰囲気だったのにもかかわらず、2回目のデートを誘おうとLINEをすると既読スルーや連絡をとれなくなってしまいました…

 

楽しかったと言ってくれてたし、「また連絡するね!」って笑顔で言ってくれてたのにも関わらずです。

 

どうしてでしょうか?

 

こんな悩みって誰しも経験はあるのではないでしょうか?

 

 

まぁ、僕もこの悩みはずっと答えがでないまま、モヤモヤしていた時期がありましたが、”あること”がきっかけで、2回目、3回目とデートできるようになって彼女やその他のイチャイチャデキる関係にも発展できるようになりました。

 

今回はそのきっかけとなった”あること”をお伝えしようと思います。

 

 

デート後に音信不通になる原因

僕なりにこのデート後に連絡が取れなくなったり、既読スルーされたりする原因は何かというと、”デートでその女性に距離を縮められなかったから”です。

 

 

具体的に言うと、二人きりの状態になれたのなら、そこから更に深い関係に進展させる必要があります。それができずに、ちょっといいと思っている男友達止まりだと、「次はないな…」と思われてしまいます。

 

 

ぶっちゃけモテる女は忙しいです。特に可愛くてキレイな女、モテる女ほど多くの男からアプローチを受けています。

 

別にあなたじゃなくても、他に男はいっぱいいるわけで、あなた意外の男からも同時進行で誘われていてデートにも行っているんですね。これは残念なことに事実です。聞いても教えてはくれませんけどね^^;

 

 

 

あと、1回目のデートっていうのは、テストだと思って下さい。

 

女性は初めてのデートで次のようなことを男性に対して思っています。

 

  • 「私をどうドキドキさせてくれるんだろう?」
  • 「二人きりになるとどんなことをしてくるんだろう」
  • 「私の事どう思ってるの?」

 

要はあなたのことを見定めているんですね?ここで退屈な男だと思われたり、いつもと変わらないあなたのままだと、つまらないと思われてしまうんですね。

 

こういうことを思われると、次にデートに誘っても「予定があるから」とかなんだかんだ行って断られてしまうんです。

 

 

ただ単に面白がらせてもダメで、女としてドキドキさせるってことが大事です。ドキドキさせたり、女性の「オンナ」としての感情を揺さぶることが必要です。

 

 

 

 

初デートで失敗しないためにするべきこと

初デートで具体的にどうすれば、デートで関係を発展させることができるか?というと、ボディタッチをしてください。

 

ボディタッチをすることで、それまで微妙な距離を保っていた関係を急激に詰めることができます。手を触れた瞬間、ドキッとするんですね

 

これは男側もそうですよね?異性に体を触れられたらドキドキします。その女性と初めての場合ならなおさらですよね。

 

 

失敗しないためにデートプランを必死に考えるのもいいのですが、そこでどうコミュニケーションをとっていくか?っていうことの方がよっぽど重要です。カラオケでも居酒屋でも、水族館でも、映画館でも、どこでもいいです。

 

 

あなたの今までのデートを振り返ってみて、思い出してみて下さい。おそらく手を繋いだり、ボディタッチができなかったりした女性とは次になかなか繋がらなかったのではないかと思います。

 

僕自身、ボディタッチをするようになってから、エッチに持ち込めたり関係が大きく発展した経験があります。

 

 

 

女性と距離を詰めるためのボディタッチの注意点

ボディタッチが、その女性と深い仲になるために重要なのはお分かりいただけたと思うのですが、注意点があります。

 

 

それはちょっと間違えれば一発でセクハラ扱いされるということです。正しいやり方をしなければアウトです。触り方一つで、女性が受ける感覚って違います。女性がセクハラだと思ったらセクハラなんです。

 

 

汚い手で触ったり、胸やお尻といった敏感な部分へのタッチなど…、触り方はもちろん、どんな状況で、どこに触れるか?なども女性の気持ち的には大きく変わってきます。触る手に清潔感が必要なのはもちろん言うまでもありません。

 

 

でも、間違ったやり方ではなく、正しい方法でボディタッチができれば、ドキドキさせることはもちろん、性的な興奮を高める効果もあるので、その後のセックスへの布石としても有効です。

 

 

 

女性が受け入れてくれる正しいボディタッチでドキドキさせる

何にせよ正しいボディタッチのやり方を学ぶことで、女性があなたを受け入れてくれ、よりディープな関係に発展させることができます。

 

 

ボディタッチって、手や体の動かし方なので言葉では伝わりづらいと思いますが、動画や映像ならイメージが湧きやすく実戦でも使いやすいです。動画でボディタッチの正しいやり方について学べるのが「性欲リミットブレイカー」です。

 

 

「性欲」って言葉がつく通り、ボディタッチを極めれば、女性をその場でムラムラさせることができ、あなたからのセックスアプローチを待っている状態にまですることができます。少なくとも初デートで失敗することはなくなりますし、上手く行けばセックスも当然デキるようになります。

 

 

気になる方は一度チェックしてもらえればと思います。

 

>性欲リミットブレイカーレビュー

 

 

 

 

 

まとめ

初デート後に音信不通になったり、関係がなかなか発展しないのは女性をドキドキさせることができていないからです。そのために有効なのがボディタッチということでした。

 

 

これって結構できていない人が多いんじゃないかと思います。せっかくデートまで繋げることができたなら、そこからどう関係を進めていくか?これを意識してみて下さい。

 

 

このボディタッチができれば、彼女にすることもできますし、彼女じゃなくてもエッチすることが可能です。ぜひ試してみて下さい。

 

 

 

それではまた

 

 

西嶋

 


女性がその場でセックスを許してしまう男の特徴とは?

セックスを許せる男の特徴

こんにちはにしじまです。

 

 

以前、女と二人で夜に飲みに言った時の話です。

 

居酒屋で飲んで、雰囲気のいいバーで横並びになって二人で飲んでました。

 

 

正直、いい雰囲気になってきたんです。

 

 

店のムードとかも良かったし。

 
でも、エッチまではできませんでした・・・orz

 

 

 

 

 

「ハァ〜」

 

 

一人きりで家路について大きなため息をつきました。

 

…なんというヘタレ。

 

 

 

 

まぁ、これは数年前の話です。

 

 

今は、まあ、その場の雰囲気にもよりますが、だいたい8割くらいはホテル行けるようになりました。

 

経験を積んでくれば感覚でわかってきます。

 

 

(あ、これイケるわ…)っていう感覚です。

 

 

 

で、当時なんでホテル行けなかったんだろうと。

反省してみるのです。

 

 

 

女性側に視点を切り替えてみることも大切です。

 

女って好きでもないけど、エッチしてもいいかな?って思うときあるようで、そういう時がどんなときなのかを調べてみたことがあります。

 

俗にいうワンナイトラブとか一夜限りの恋ですね。これはその場の空気とか、雰囲気も結構大きいです。

 

 

 

セックスを許してしまうってことはつまり、「誘われたらセックスしてもいいかな…」っていうことをいかに思わせるかがポイントになってきます。

 

それが以下のポイントです。

 

 

  • 清潔感がある
  • 体つきが良い
  • 女性の扱いが上手い
  • エッチがうまそう
  • 匂い
  • 紳士的
  • 完全な体目的ではない
  • 後々のめんどくささを感じさせない
  • ボディタッチが上手い
  • あからさまな下心を感じさせない

 

 

こういう男はその場限りの男として女性からしてみれば最適です。

 

こんな風に女性目線で客観的から自分を考えることで、いかにセックスにありつける男になれるかが決まります。

 

 

 

失敗してしまう多くの男性は、ただ「(自分が)ヤりたい」だけで下心が丸見えなのです。

 

そうではなくて、いかに自分が、女性にとって【体を許してもいいかどうかの条件】を満たしているかどうか?をチェックしてみてください。

 

 

 

あ、もちろん、女性の生理周期の問題とかもありますが、それは今回は除外しています。生理の時って体調が悪かったりして、あまり人に会いたくなかったりする女性が多いので、あくまでも二人きりで会ってデートしたり飲みに行っている場合です。

 

 

女の性欲をダイレクトに刺激して、セックスへ導く

あなたがエロい体つきの女を見て抱きたいと思うように、女性も「イイ男には抱かれたい」本能というか性欲を少なからず持っています。そこをうまく刺激してあげるのです。これができれば、セックスを目前にしながらもおあずけを喰らわないようになります。

 

逆に言うと女がソノ気でないのにホテルに誘ってもムダなんです。

 

具体的にどうすれば女をソノ気にさせることができるか?

 

 

 

女をムラムラさせるにはボディタッチ

女性の性欲を刺激する方法は、ボディタッチです。

 

  • ボディタッチができるかどうか?
  • 上手いボディタッチでセックスへの期待を高められるかどうか?

 

このあたりが非常に重要なポイントです。ヘタにやってしまえば、一発でセクハラ扱いされてキモイと思われてしまいます。

 

セックスのためのボディタッチに関して、しっかりと学ぶなら性欲リミットブレイカーは非常に参考になります。

 

動画ベースの分かりやすい教材で、モデルを使ったシチュエーション別の実演動画もあります。

 

ぜひ興味があればチェックしてみて下さい。

 

>性欲リミットブレイカーのレビュー

 

 

 

それではまた

 

西嶋




おまけ:好きな女性が振り向いてくれない本当の理由

  • 「なぜ自分には彼女ができないのか?」
  • 「どうして気持ちを伝えてもフラレてしまうのか?」

これに対する答えは…

『 恋愛対象として意識されていないから 』

この言葉につきます。

だからいくら関係が長かったとしても
単なるお友達としか見られていないため

せっかく勇気を出して告白したのに…
「えっ!?そんなつもりないんだけど…」
と言われていつまでたっても彼氏になれないのです。



あなたが好きな女性に恋愛対象として
意識させるには、カンタンです。

6つの手順で会話をつなげていけば
自動的に口説けてしまうのです。


その女性とあなたが
たとえ初対面であっても、関係ありません。


この、『人が好きになる』人間心理に沿った
会話のテンプレートを無料でプレゼントします。

>>詳しくはこちら



プロフィール

運営者:西嶋(にしじま)
恋愛アドバイザー。オクテで恋愛経験の乏しいダサ男でしたが、出会い、会話テク、雰囲気などの恋愛スキルを磨き、女性に求められる男に。ブログではダサ男からモテ男に進化するための恋愛テクなどをお伝えしていきます
→詳しいプロフィールを読む


→お問合わせはこちら
カテゴリー
恋愛教材のランク別レビュー
ブログ内検索
無料教材プレゼント

ページの先頭へ