イチャイチャしてたのに「軽い女じゃないから」とエッチさせない女の拒否パターンと心理

目安時間:約 10分

西嶋です。

 

今日のテーマはセックス直前に必ずと行っていいほど起こる

『女性のセックスに対する拒絶反応』についてです。

 

 

先日、こんな相談が読者さんから送られてきました。

 

 

ボディタッチはしっかりやってるんですけど、エッチしようとすると拒否されます!どうしてなんでしょうか?

 

 

女性をムラムラさせ、エッチまでの導線をスムーズにしたいのであれば、

ボディタッチは必須です。

 

まぁ僕のブログでもその重要性は何度もお伝えしているのですが、

 

上手くやっていても女性からのエッチを拒否されるような言葉を

投げかけられることはあります。

 

 

 

 

女がセックスをさせてくれないのはなぜ?

初めてエッチをする場合って
あなただけでなく、女性もいろんな不安を抱えています。

 

特に不安を取り除いてあげないと

なかなかエッチさせてくれません。

 

エッチする直前になってグダグダと言い訳しだし、

あなたとのエッチを拒否するのもその一つです。

 

 

ボディタッチやキスをしていて、イチャイチャして良い雰囲気であっても

いざセックスするとなると、『待った』がかかります。

 

 

セックスを女が拒否する理由

 

 

コレって僕自身もめちゃくちゃ悩んでいたことがありました。

 

今までいろんな女性を経験してきたんですけど、
ほとんどすべての女性から言われてます(笑)

 

 

それまでキスたり、イチャイチャしていたにも関わらず、
エッチってなるとさすがに別なようです。

(エッチは良いけど、キスはダメってパターンもありましたね。なんか微妙ですが。)

 

 

イチャイチャしている流れで、彼女の太ももに手を這わせて

股の間に手を入れようとすると…

 

(エッチを意識しだして)

 

  • 「まだ知り合ってばっかだよね」
  • 「彼氏がいるから」
  • 「私そんなに軽くないんだけど…」

 

と、そんな言葉を言い出しはじめて、

だいたいの女性がHを拒んできます。

 

まぁ何人か経験すると分かると思うんですが、
上記のようなだいたい同じようなことを言ってくるんですよね。

 

彼女たちはそんな断ってくるにも関わらず、
下着を脱がしてみると、すでにアソコは完全に
ジンワリと濡れてるってことがほとんどなんですが(笑)

 

 

 

アソコがビチョビチョな状態にも関わらず女がHを拒否してくる理由

女心って難しいようですが、経験を積んでいくにつれて、

人の気持ちに疎い僕でもなんとなく分かってくるようになりました。

 

 

なぜ、ムラムラ状態なのにもかかわらず、

眼の前にいるあなたとのセックスを彼女たちが

拒むようなことをしてくるかっていうと…

 

セックスをする理由がほしいんです。

 

正直な気持ちを言うと…

ボディタッチでムラムラした状態になった女性は
本心でHしたいと思うようになります。

 

(股間をモジモジし始め、服の袖を引っ張ったりするようになります)

 

彼女たちは『Hしたい』と本気で思ってはいるんですが、

『自分がHしたかったから』というストレートな気持ちは隠したいのです。

 

 

(めんどくさいですよね…^^;)

 

 

彼女たちの本心を代弁するなら…

 

『エッチしたのは私のせいじゃない!』(笑)

 

 

僕なりの考え方なんですが…

 

日本人の女性はなんというか、おそらく大和撫子的な、

『自分から誘うなんてみっともない』とか

そういう気持ちが根底にあるような気がします。

 

まぁでも基本的にはMなので、

女性は誘ってくれるのを待っています。

 

 

もう少し詳しく、この辺を彼女たちの言葉で
ハッキリと言い換えるなら…

 

『 ○○くんが強引だったから 』
『 あの時は酔ってたから… 』
『 お酒のせいであんまり覚えてない 』

とか相手の男やお酒のせいにしてきます。

 

『○○だったからHしちゃった』
『○○だったからあの時は仕方なかった』
っていう理由が欲しいんです。

 

 

彼氏ならともかく、そうでもない男だった場合は、
エッチしてしまった自分を正当化したいんですね。

 

こういう理由でセックス目前で拒否してくるんです。

 

 

 

セックスを拒否する言葉に隠された心理とは?

先ほど言った拒否してくる言葉の裏を読み解いていくと…

 

 

「まだ知り合ってばっかだし…」

 

→ (知り合ってばかりだからHはまだできない)

 

「彼氏がいるから」

 

→ (彼氏に悪いから、あなたとはできない)

 

 

「私そんなに軽くないんだけど…」

 

→ (誰にでも股を開くような軽い女だと思われたくない)

 

 

こういう言葉を言われた時のあなたの切り返し方次第で
雰囲気が変わってくるし、その後のエッチできるかどうかが
微妙に変わってくる
と思ってます

 

 

 

この返し方で女性の方が、エッチしてもいいと思える言い訳させてくれれば、
安心してあなたにカラダを許してくれます。

 

彼女たちにとっては、最後の砦というか、
あなたを試していると言っても良いかもしれません。

 

 

クドいかもしれませんが、

ボディタッチで十分にムラムラさせておけば、

エッチしたいようになります。

 

 

男がペニスを触っていると勃起しちゃうように、

体がどうしても反応しちゃうものなので。

 

 

 

女性場合は、直接性器に触れたりすることよりも、

ジワジワとボディタッチから徐々に刺激していくことで、

エッチしたくなるように気持ちを興奮させることができます。

 

 

というか、直接敏感なポイントに触るのではなく、

こういったじっくりとした周りから攻めていく

アプローチの方が有効だったりします。

 

 

さらに、女性をムラムラさせた状態になったら、

最後のひと押しとして、あなたとエッチする理由を用意し

女性がスムーズにエッチできるようにします。

 

ここの辺りのゴールまでの道筋をじっくりと

練っておけば、女性とエッチできる可能性は格段に上がるはずです。

 

 

 

セックス直前の拒否パターンとその対策

 

女性があなたとのHを拒む言葉に対して

その答えを用意してあげれば、納得して安心します。

 

 

  • 「彼氏がいるから」
  • 「生理だから」
  • 「私たちってまだ付き合ってないよね」

 

とか、他にもいくつかあって、これらの拒否の言葉にはパターンがあって、
その一つ一つに安心させる材料となる答えを用意しておけば、怖くありません。

 

 

この上手く雰囲気を壊さずに自然にセックスまで完了させるための

切り返し方については、僕が推奨するボディタッチ教材の

性欲リミットブレイカーの特典としてお渡ししています。

 

 

気になる方はチェックしていただければと思います。

性欲リミットブレイカーのレビューはこちら

 

 

 

 

 

また、エッチまでのリアルな様子を確認できる
ナマナマしい映像を紹介する特典も付けてます。

特典:【自宅編】ボディタッチからセッ○スになだれ込むまでの参考映像』

 

教材の方のボディタッチ事例では

ただイチャイチャする程度で終わってますけど、
この映像は完全に最後までヤッちゃってます。

 

※オナ二ーのオカズとしても利用できます(笑)

 

 

 

まぁ、参考用として紹介したい映像なので、
実践で使える教材として見てみて下さい。

 

 

 

それではまた

 

 

西嶋


カラオケで距離を縮めて女の子とイチャつく方法

目安時間:約 11分
カラオケ店で口説く

こんにちはにしじまです。

 

突然ですが、あなたはカラオケが好きですか?

歌うのに自信がなく、苦手意識が強い男性も多くいるかと思います。

 

 

ただ、「ただ歌うのが苦手だから…」、「カラオケで歌ったことがないから…」という理由だけでカラオケを避けているのであればそれはとてももったいないことをしています。

 

今回は女の子と二人きりでカラオケに行った時に距離をグッと近づけるためのポイントをご紹介します。

 

 

このポイントをしっかりと抑えておけばイチャついて手を繋いだり、濃厚なボディタッチはもちろん、その気になれば、キスやエッチに持ち込むことも十分可能です。

 

それではポイントをお伝えしていきます。

>> 続きを読む


サシ飲みからエッチに持っていく具体的な流れ

目安時間:約 4分
サシ飲みエッチ

こんにちは西嶋です。

 

実は先日、サシ飲みで一緒に飲んだ女をお持ち帰りしてきました。29歳のOLでムチムチっとしたFカップボディの女です。

 

エッチするならやっぱりエロい体つきが最優先ですよね。そういった意味で僕はストライクゾーンは広めです(笑)

 

 

ただ僕、今までお持ち帰りって実はあまり得意ではなかったんですが、
ある方法を使って簡単にホテルまでスムーズに連れて行くことができました。

 

>> 続きを読む




好きな女性が振り向いてくれない本当の理由

  • 「なぜ自分には彼女ができないのか?」
  • 「どうして気持ちを伝えてもフラレてしまうのか?」

これに対する答えは…

『 恋愛対象として意識されていないから 』

この言葉につきます。

だからいくら関係が長かったとしても
単なるお友達としか見られていないため

せっかく勇気を出して告白したのに…
「えっ!?そんなつもりないんだけど…」
と言われていつまでたっても彼氏になれないのです。



あなたが好きな女性に恋愛対象として
意識させるには、カンタンです。

6つの手順で会話をつなげていけば
自動的に口説けてしまうのです。


その女性とあなたが
たとえ初対面であっても、関係ありません。


この、『人が好きになる』人間心理に沿った
会話のテンプレートを無料でプレゼントします。

>>詳しくはこちら



プロフィール

運営者:西嶋(にしじま)
恋愛アドバイザー。オクテで恋愛経験の乏しいダサ男でしたが、出会い、会話テク、雰囲気などの恋愛スキルを磨き、女性に求められる男に。ブログではダサ男からモテ男に進化するための恋愛テクなどをお伝えしていきます
→詳しいプロフィールを読む


→お問合わせはこちら
キーワード検索
ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ
カテゴリー
最近の投稿

ページの先頭へ