女性の恋愛対象に入るにはどうすればいいか?

どうも、西嶋です。

 

『女性の恋愛対象に入るにはどうすればいいか?』

 

という質問が寄せられたので、

今回はその回答についてまとめてみようと思います。

 

 

まずシンプルにポイントを上げるとすると…

 

  1. 高感度を上げてドキドキさせる
  2. 相手の感情を揺さぶる

 

 

です。

 

 

あと、言っておきますが、

最低限の清潔感というのは必須です。

 

  • 髪がボサボサ
  • 口から生ゴミの臭がする
  • 無精髭
  • 着ている服がヨレヨレで汗臭い

 

こんな状態では女性は避けていきます。

要は、不快感を与えないっていうことです。

 

 

まずは人としてしっかりと会話できる状態を作って下さい。

それができてればOKです。

 

それができていなければ、

女性の恋愛対象に入ることは非常に難しいです。

 

 

また、女性ウケを意識して見た目を爽やかにしたとしても

コミュニケーションができなければ無意味です。

 

ここを勘違いしている人が多いのですが、

見た目だけではダメです。

 

良い印象はあくまでスタート地点に立つための

一つのポイントでしかありません。

 

 

 

それでは女性の恋愛対象に入るためのポイント

お伝えしていきます。

 

 

恋愛対象に入る方法1:女性の高感度を上げてドキドキさせる

心拍数が上がってドキドキするのは、恋愛感情にも直結しています。

 

 

ちょっとした恋愛テクニックですが

『吊り橋効果』と呼ばれるものがあります。

 

一緒に吊橋を渡っていて不安定な吊橋に恐怖を感じると

ドキドキして心拍数が上がります。

 

一緒にいる相手に恋愛しているような錯覚を覚えてしまうという

脳の勘違いを利用した恋愛テクニックです。

 

 

何かしらのドキドキさせる体験をさせればいいので、

吊橋以外でも使え、別の例で言えば、

お化け屋敷や、ジェットコースターでも使えます。

 

まぁこの吊り橋効果”だけ”で恋愛対象に入るっていうのは

ちょっと無理があるかもしれませんが、

小技として紹介しておきました。

 

 

 

けれども、ドキドキさせることができなければ、

恋愛感情を抱くことはありません。

 

単なる情報のやり取りで終わってしまうなら

つまらないですよね?

 

女性は特に感情を大事にしますので、

感情を動かさなければ恋愛対象に入ることは無理です。

 

 

 

 

恋愛対象に入る方法2:相手の感情を揺さぶる

女性は感情の生き物と言われています。

 

その場のテンションやノリで行動してしまうこともありますし、

急に泣き出したり、怒ったり、ニコニコしだしたりします。

 

 

イライラしたりするのは、女性の場合『生理』も関係していますが、

男性よりもコミュニケーションや感情で行動することが多いです。

 

女性に理屈で説明しても納得してくれないのは

男女の脳の違いからそもそもそうなっているのです。

 

 

 

喜怒哀楽を共有することがポイント

その女性と恋愛したいのであれば、

あなたがするべき会話は、無感情な情報のやり取りではなく、

喜怒哀楽を意識して相手の感情を動かす必要があります。

 

 

恋愛を意識させて女性の感情を動かすのに効果的なのが

女性として褒めるということです。

 

具体的に言うと…

 

「可愛いね」

「その服オシャレだよね」

「髪型似合うね」

 

など、

女性のちょっとした変化でも気づいてあげること

褒め言葉をしっかりと口に出して伝えてあげてみてください。

 

女性は自分の変化に気づいてくれて、何気なく伝えてくれる

人に対して好感度は間違いなく上がります。

 

 

イジることも有効

 

それと、怒らせたりするのはあまり好きではありませんが、

効果的なのはイジることです。

 

 

褒めるだけよりも、一度落として持ち上げることで

大きなギャップが生まれます。

 

 

ただ、イジり方もちょっと間違えると

取り返しの付かないくらい激怒してしまうこともあります。

 

相手の女性とは冗談が言い合える仲で、

しっかりと信頼関係を気づいた状態でなければ、イジりは難しいです。

 

 

 

女性の恋愛対象に入る方法まとめ

 

女性の恋愛対象で意識したい2つのポイントは…

 

  1. 女性をドキドキさせること
  2. 感情を揺さぶること

 

でした。

 

なかでも、”女性らしさを褒める”ことは単純に

異性として意識されやすいポイントですので

女性の何かしらの変化に気づいたなら積極的に褒めてみて下さい。

 

イジりも有効ですが、

冗談を言い合えるくらい仲良くなってからの話です。

 

 

 

追伸:最短で女性の恋愛対象に入るテンプレート会話

 

今まで恋愛対象として意識させるポイントをお伝えしましたが、

わりと一般的なことでどこかで聞いたことがあるかもしれません^^;

 

まぁ王道のテクニックなんでそこは間違いないのですが

短時間でサクッと女性の恋愛対象に入る裏技テクニックを紹介します。

 

 

それが、5分間サル真似会話テンプレートです。

 

 

初めて会った女性に対してワンパターンな会話で、

この会話の順番通りに進めていくことで、女性の恋愛対象に入り込み、

連絡先とその場でのデートアポを取り付けてしまうっていう

強引な恋愛テクニックです。

 

 

僕自身が磨きに磨きをかけて

5分で口説き落とせるように簡略化した恋愛会話テンプレートです。

 

興味がある方は一度チェックしてみて下さい。

 

>サル真似会話テンプレート

 

 

 

それでは

 

 

西嶋

 

 

 


イチャイチャしてたのに「軽い女じゃないから」とエッチさせない女の拒否パターンと心理

西嶋です。

 

今日のテーマはセックス直前に必ずと行っていいほど起こる

『女性のセックスに対する拒絶反応』についてです。

 

 

先日、こんな相談が読者さんから送られてきました。

 

 

ボディタッチはしっかりやってるんですけど、エッチしようとすると拒否されます!どうしてなんでしょうか?

 

 

女性をムラムラさせ、エッチまでの導線をスムーズにしたいのであれば、

ボディタッチは必須です。

 

まぁ僕のブログでもその重要性は何度もお伝えしているのですが、

 

上手くやっていても女性からのエッチを拒否されるような言葉を

投げかけられることはあります。

 

 

 

 

女がセックスをさせてくれないのはなぜ?

初めてエッチをする場合って
あなただけでなく、女性もいろんな不安を抱えています。

 

特に不安を取り除いてあげないと

なかなかエッチさせてくれません。

 

エッチする直前になってグダグダと言い訳しだし、

あなたとのエッチを拒否するのもその一つです。

 

 

ボディタッチやキスをしていて、イチャイチャして良い雰囲気であっても

いざセックスするとなると、『待った』がかかります。

 

 

セックスを女が拒否する理由

 

 

コレって僕自身もめちゃくちゃ悩んでいたことがありました。

 

今までいろんな女性を経験してきたんですけど、
ほとんどすべての女性から言われてます(笑)

 

 

それまでキスたり、イチャイチャしていたにも関わらず、
エッチってなるとさすがに別なようです。

(エッチは良いけど、キスはダメってパターンもありましたね。なんか微妙ですが。)

 

 

イチャイチャしている流れで、彼女の太ももに手を這わせて

股の間に手を入れようとすると…

 

(エッチを意識しだして)

 

  • 「まだ知り合ってばっかだよね」
  • 「彼氏がいるから」
  • 「私そんなに軽くないんだけど…」

 

と、そんな言葉を言い出しはじめて、

だいたいの女性がHを拒んできます。

 

まぁ何人か経験すると分かると思うんですが、
上記のようなだいたい同じようなことを言ってくるんですよね。

 

彼女たちはそんな断ってくるにも関わらず、
下着を脱がしてみると、すでにアソコは完全に
ジンワリと濡れてるってことがほとんどなんですが(笑)

 

 

 

アソコがビチョビチョな状態にも関わらず女がHを拒否してくる理由

女心って難しいようですが、経験を積んでいくにつれて、

人の気持ちに疎い僕でもなんとなく分かってくるようになりました。

 

 

なぜ、ムラムラ状態なのにもかかわらず、

眼の前にいるあなたとのセックスを彼女たちが

拒むようなことをしてくるかっていうと…

 

セックスをする理由がほしいんです。

 

正直な気持ちを言うと…

ボディタッチでムラムラした状態になった女性は
本心でHしたいと思うようになります。

 

(股間をモジモジし始め、服の袖を引っ張ったりするようになります)

 

彼女たちは『Hしたい』と本気で思ってはいるんですが、

『自分がHしたかったから』というストレートな気持ちは隠したいのです。

 

 

(めんどくさいですよね…^^;)

 

 

彼女たちの本心を代弁するなら…

 

『エッチしたのは私のせいじゃない!』(笑)

 

 

僕なりの考え方なんですが…

 

日本人の女性はなんというか、おそらく大和撫子的な、

『自分から誘うなんてみっともない』とか

そういう気持ちが根底にあるような気がします。

 

まぁでも基本的にはMなので、

女性は誘ってくれるのを待っています。

 

 

もう少し詳しく、この辺を彼女たちの言葉で
ハッキリと言い換えるなら…

 

『 ○○くんが強引だったから 』
『 あの時は酔ってたから… 』
『 お酒のせいであんまり覚えてない 』

とか相手の男やお酒のせいにしてきます。

 

『○○だったからHしちゃった』
『○○だったからあの時は仕方なかった』
っていう理由が欲しいんです。

 

 

彼氏ならともかく、そうでもない男だった場合は、
エッチしてしまった自分を正当化したいんですね。

 

こういう理由でセックス目前で拒否してくるんです。

 

 

 

セックスを拒否する言葉に隠された心理とは?

先ほど言った拒否してくる言葉の裏を読み解いていくと…

 

 

「まだ知り合ってばっかだし…」

 

→ (知り合ってばかりだからHはまだできない)

 

「彼氏がいるから」

 

→ (彼氏に悪いから、あなたとはできない)

 

 

「私そんなに軽くないんだけど…」

 

→ (誰にでも股を開くような軽い女だと思われたくない)

 

 

こういう言葉を言われた時のあなたの切り返し方次第で
雰囲気が変わってくるし、その後のエッチできるかどうかが
微妙に変わってくる
と思ってます

 

 

 

この返し方で女性の方が、エッチしてもいいと思える言い訳させてくれれば、
安心してあなたにカラダを許してくれます。

 

彼女たちにとっては、最後の砦というか、
あなたを試していると言っても良いかもしれません。

 

 

クドいかもしれませんが、

ボディタッチで十分にムラムラさせておけば、

エッチしたいようになります。

 

 

男がペニスを触っていると勃起しちゃうように、

体がどうしても反応しちゃうものなので。

 

 

 

女性場合は、直接性器に触れたりすることよりも、

ジワジワとボディタッチから徐々に刺激していくことで、

エッチしたくなるように気持ちを興奮させることができます。

 

 

というか、直接敏感なポイントに触るのではなく、

こういったじっくりとした周りから攻めていく

アプローチの方が有効だったりします。

 

 

さらに、女性をムラムラさせた状態になったら、

最後のひと押しとして、あなたとエッチする理由を用意し

女性がスムーズにエッチできるようにします。

 

ここの辺りのゴールまでの道筋をじっくりと

練っておけば、女性とエッチできる可能性は格段に上がるはずです。

 

 

 

セックス直前の拒否パターンとその対策

 

女性があなたとのHを拒む言葉に対して

その答えを用意してあげれば、納得して安心します。

 

 

  • 「彼氏がいるから」
  • 「生理だから」
  • 「私たちってまだ付き合ってないよね」

 

とか、他にもいくつかあって、これらの拒否の言葉にはパターンがあって、
その一つ一つに安心させる材料となる答えを用意しておけば、怖くありません。

 

 

この上手く雰囲気を壊さずに自然にセックスまで完了させるための

切り返し方については、僕が推奨するボディタッチ教材の

性欲リミットブレイカーの特典としてお渡ししています。

 

 

気になる方はチェックしていただければと思います。

性欲リミットブレイカーのレビューはこちら

 

 

 

 

 

また、エッチまでのリアルな様子を確認できる
ナマナマしい映像を紹介する特典も付けてます。

特典:【自宅編】ボディタッチからセッ○スになだれ込むまでの参考映像』

 

教材の方のボディタッチ事例では

ただイチャイチャする程度で終わってますけど、
この映像は完全に最後までヤッちゃってます。

 

※オナ二ーのオカズとしても利用できます(笑)

 

 

 

まぁ、参考用として紹介したい映像なので、
実践で使える教材として見てみて下さい。

 

 

 

それではまた

 

 

西嶋


【マジメな男性必見】好きな女性を彼女にするための”正しい”手順と方法

西嶋です。

今回は『なかなか彼女ができない男性に共通する間違った考え方』
をテーマにお話しようと思います。

 

早速ですが以下は恋愛において間違った考え方です。

 

  • 3回目のデートまでのキスすることを目標にする
  • 女性は時間をかければ必ず落ちる
  • 初デートでホテルに誘うと下心丸出しでドン引きされる
  • その女性の『過去の恋愛経験』を聞いて同じことをすれば落ちる
  • ボディタッチは手相やマッサージを口実にすればOK
  • お酒を飲ませれば、女はエッチしたくなる
  • マジメで清楚系の女の子には、誠実に接する
  • 女性にはタイプがあり、タイプ別に接し方を変える必要がある。
  • 1回目のデートでのセッ○スは無理
  • 下心は絶対に隠さないといけない

いかがでしょうか?

 

あなたもどれか一つは当てはまっているかもしれません。

 

 

僕も以前はこれらの考えを持っていましたが
実際の女性と接していって経験を積んでいく中で
色々と間違っていることに気づいてきたんです。

 

なので、こういう考えは一切捨てていいです。

 

僕は結構マジメだったので、『セッ○スは彼女になってから』とか考えてましたけど、

実際、彼女たちの頭の中はそうではなかったんですね…

 

 

彼氏がいても状況によっては流されてヤッちゃう時もあります。

 

で、なんだかんだ理由をつけて「○○くんが強引だったから…」
…と自分のせいではないことをアピールしてきます。

 

最近話題になっているみたいですけど『セカンドパートナー』とかいう言葉もそうです。

 

 

出典:http://2ch-matome-watch.com/archives/9606513.html

 

単純に言えば『浮気』ってことなんですが、

こんな風に都合がいい理由さえあれば女性って自分を正当化できるわけです。

 

 

これって逆に言えば、女に言い訳させることができれば、簡単にエッチできちゃうってことです。

 

 

 

ちょっと脱線してしまいました。

話を戻しますね。

 

 

 

おそらく僕以外にもいるとは思うんですが…

『女性を神聖視』していませんか?

 

 

あなたはどうでしょうか?

あまりにも女性をキレイに見すぎてしまうと危険です。

 

そうなってしまわないためにも、冒頭でお伝えした間違った考え方は消し去ってください。※実際、女性は流されやすく、言い訳がましい生き物だと思って下さい。

 

 

今からお話する狙った女性を彼女(もしくはセ○レ)にする手順を叩き込んで下さい。

※セ○レにもできますが、今回は『彼女の作り方』ということで説明していきます

 

 

 

”誰も教えてくれない”彼女にする正しい手順

僕なりにこれまで経験してきて分かってきた、実際の彼女方法は

以下の3つのステップを順番通りに踏むことです。

 

 

1.デートする

  ↓

2.セッ○スする

  ↓

3.彼女にする

 

 

 

この3ステップは、僕の経験上最も上手くいくステップです。

 

恋愛でうまくいかない多くの男性は2と3の手順が逆なんですね。

『彼女にしてから、セッ○スしようとする』

これが間違っています。

 

女性から彼女になるという『許可』をもらってからするのはマジメな手順ですが、これだと実際になかなか上手くいかないんですね。あなたも経験済みかもしれません。

 

中学生や高校生のように『告白』というプロセスは必要なく、あれは完全な幻想です。

 

 

 

そうではなくて、『セッ○スしてから、彼女にする』

この考え方にシフトして下さい。

 

僕はこの手順を逆にした瞬間から彼女がバンバンできるようになりました。

 

 

 

女は”セッ○スした男を好き”になる説

僕が日頃から思っていて、実際にそうだな〜って思うのが、女はHした男を好きになるってことです。

 

 

セッ○スする関係=彼氏としてもOK

という感覚。

 

 

体を許してくれるというところまでくれば、彼女にすることができます。

 

僕の経験ですが、こちらから言わなくても、このセッ○スする状態になる直前に女性の方から『彼女にしてくれるよね?』みたいなことは言われたことがあります。

(その女の子の彼氏になる』という約束をしてからセッ○スする)

 

 

つまりそういうことなんです。

 

 

ただ、僕も女性を100%理解しているわけではありません。

 

女性も極稀にムラムラした時はエ○チだけできればいいって気持ちもあるようです。

一応選ぶみたいですが。

 

 

でも経験上、狙った女性を彼女にしたいのであれば、
先にセッ○スしてしまうことです。

 

少なくとも『彼女にする』ということよりも、
『セッ○ス』することの方が優先するべきこと。

 

 

『彼女にする』<『セッ○スする』

※セッ○スしたという既成事実を作っておいて、その後に彼女にする。(もしくはほぼ同時)

 

こういう考えをベースとして持っておいて下さい。

 

 

 

彼女ができてもフラれる理由

逆に言うと…セッ○スしなければ、男と女としての深い関係になれないです。

 

そういったカラダの関係を持つことよりも先に彼女になってくれたとしても、エッチしなければ別れてしまいます…。これは僕も実体験済みです(笑)

 

 

会話だけでいつまでたっても手を出してこない(エッチしない)と一歩進んだ関係にはなれません。

手をつないだり、キスだけではダメです。

 

これが2ヶ月、3ヶ月とか続いちゃうと別れを告げられます。。。

 

彼女にできたのにセッ○スというピースが
ポッカリと抜け落ちていると彼女として完成していないんです。

 

なので、早い内にHして彼女として心もカラダも満たしてあげる必要があるんです。

 

そうしないと『私って女としての魅力がないのかな…』と思うようになり、声をかけられた他の男に奪われていってしまうこともあります。

 

 

 

ですので、繰り返し、口を酸っぱくして言いますが、

『さっさとヤッてしまえ!(ドン)』ってことです

 

ワンピース風にお伝えしてみました(笑)

 

 

 

ぜひ意識してデートに望んでみて下さい

 

…と言いたいところですが、

いきなりセッ○スに持ち込もうとすると
マジでドン引きされます。(汗)

 

 

 

女性自身も実はセックスを求めているわけですが、

自分から言い出しにくいものです。

 

できるだけ、女性の方からエッチを求めなくても、

上手く誘導してくれ、言い訳させてくれる男に股を開きます

 

この辺は、言葉では伝えなくても

”相手の気持ちを察する能力”が結構重要になってきます。

 

バカ正直に言葉を真に受けなくても態度で感じ取るってことです。

 

 

セックスのアプローチは当然ですが

男性であるあなたの方から行うべき。

 

 

ただ、何の前触れもなくおっぱいをワシ掴みにしたらド変態です。

 

110番通報されて警察を呼ばれるまでは行かないかもしれませんが、

少なくとも バチンッ! と、ビンタを食らって二度と連絡はとれなくなります。

何事も手順があります。
とくに女性はその辺り(男の下心)にはとても敏感です。

 

 

 

なので、

 

 

 

どうやってセッ○スまでつなげるか?

ここがちょっと頭のひねりどころだったりします。

 

 

その女性とのファーストセックス実現するために

一番手っ取り早く、リスクのない自然な方法はボディタッチです。

 

 

 

ただ、ボディタッチは諸刃の剣で、ちょっと間違えれば

一発で嫌われてしまいます。

 

 

いやらしく思われず、かつ女性を”ソノ気”にさせ、セックスに繋げる必要があります。

ただ、ボディタッチというのは、どうしても文章でお伝えするのが非常に難しいです。

 

 

そこで紹介したいのが、動画で分かるボディタッチ講座です。

 

石井哲平さんが公開している性欲リミットブレイカーでは、

女性モデルを使って、カラオケやドライブ、ネットカフェなど

シチュエーション別のボディタッチのやり方を具体的に教えてくれます。

 

 

気になる方はぜひ一度チェックしてみてください。

 

>性欲リミットブレイカーのレビュー

 

 

 

それではまた

 

 

西嶋

 


女性がその場でセックスを許してしまう男の特徴とは?

セックスを許せる男の特徴

こんにちはにしじまです。

 

 

以前、女と二人で夜に飲みに言った時の話です。

 

居酒屋で飲んで、雰囲気のいいバーで横並びになって二人で飲んでました。

 

 

正直、いい雰囲気になってきたんです。

 

 

店のムードとかも良かったし。

 
でも、エッチまではできませんでした・・・orz

 

 

 

 

 

「ハァ〜」

 

 

一人きりで家路について大きなため息をつきました。

 

…なんというヘタレ。

 

 

 

 

まぁ、これは数年前の話です。

 

 

今は、まあ、その場の雰囲気にもよりますが、だいたい8割くらいはホテル行けるようになりました。

 

経験を積んでくれば感覚でわかってきます。

 

 

(あ、これイケるわ…)っていう感覚です。

 

 

 

で、当時なんでホテル行けなかったんだろうと。

反省してみるのです。

 

 

 

女性側に視点を切り替えてみることも大切です。

 

女って好きでもないけど、エッチしてもいいかな?って思うときあるようで、そういう時がどんなときなのかを調べてみたことがあります。

 

俗にいうワンナイトラブとか一夜限りの恋ですね。これはその場の空気とか、雰囲気も結構大きいです。

 

 

 

セックスを許してしまうってことはつまり、「誘われたらセックスしてもいいかな…」っていうことをいかに思わせるかがポイントになってきます。

 

それが以下のポイントです。

 

 

  • 清潔感がある
  • 体つきが良い
  • 女性の扱いが上手い
  • エッチがうまそう
  • 匂い
  • 紳士的
  • 完全な体目的ではない
  • 後々のめんどくささを感じさせない
  • ボディタッチが上手い
  • あからさまな下心を感じさせない

 

 

こういう男はその場限りの男として女性からしてみれば最適です。

 

こんな風に女性目線で客観的から自分を考えることで、いかにセックスにありつける男になれるかが決まります。

 

 

 

失敗してしまう多くの男性は、ただ「(自分が)ヤりたい」だけで下心が丸見えなのです。

 

そうではなくて、いかに自分が、女性にとって【体を許してもいいかどうかの条件】を満たしているかどうか?をチェックしてみてください。

 

 

 

あ、もちろん、女性の生理周期の問題とかもありますが、それは今回は除外しています。生理の時って体調が悪かったりして、あまり人に会いたくなかったりする女性が多いので、あくまでも二人きりで会ってデートしたり飲みに行っている場合です。

 

 

女の性欲をダイレクトに刺激して、セックスへ導く

あなたがエロい体つきの女を見て抱きたいと思うように、女性も「イイ男には抱かれたい」本能というか性欲を少なからず持っています。そこをうまく刺激してあげるのです。これができれば、セックスを目前にしながらもおあずけを喰らわないようになります。

 

逆に言うと女がソノ気でないのにホテルに誘ってもムダなんです。

 

具体的にどうすれば女をソノ気にさせることができるか?

 

 

 

女をムラムラさせるにはボディタッチ

女性の性欲を刺激する方法は、ボディタッチです。

 

  • ボディタッチができるかどうか?
  • 上手いボディタッチでセックスへの期待を高められるかどうか?

 

このあたりが非常に重要なポイントです。ヘタにやってしまえば、一発でセクハラ扱いされてキモイと思われてしまいます。

 

セックスのためのボディタッチに関して、しっかりと学ぶなら性欲リミットブレイカーは非常に参考になります。

 

動画ベースの分かりやすい教材で、モデルを使ったシチュエーション別の実演動画もあります。

 

ぜひ興味があればチェックしてみて下さい。

 

>性欲リミットブレイカーのレビュー

 

 

 

それではまた

 

西嶋




【無料】恋愛弱者のためのブレイクスルー講座


  • 女性が苦手でどう接すればいいか分からない
  • 彼女いない歴=年齢
  • イマイチ女性の気持ちを理解できない

恋愛が苦手で、なかなかオイシイ思いができない方のための
メール講座を開講しています。


僕自身の体験と試行錯誤しながら
身につけてきた恋愛ノウハウを出し惜しみ無く公開しています。

メール講座でお伝えしていく内容は…
  • 恋愛で最も重視するべきスキル
  • 女の子とイチャつき放題になる方法
  • 女性から相談された時の適切な返し方
  • 優しい男がモテない本当の理由
  • 男として意識させるコツ
  • ゲスの極みオヤジから学んだ女の真実
  • 恋愛感情スイッチの押し方


また、ここでしか手に入らない
女性が勝手に惚れていく秘密の会話テンプレートも
ご案内していく予定です。


男として後悔しない生き方をしたいあなたには
ぜひとも読んでいただきたい内容になってます。

>>詳しくはこちら



1 2 3 12
プロフィール

運営者:西嶋(にしじま)
恋愛アドバイザー。オクテで恋愛経験の乏しいダサ男でしたが、出会い、会話テク、雰囲気などの恋愛スキルを磨き、女性に求められる男に。ブログではダサ男からモテ男に進化するための恋愛テクなどをお伝えしていきます
→詳しいプロフィールを読む
Follow @gachimaru2

→お問合わせはこちら
カテゴリー
恋愛教材のランク別レビュー
ブログ内検索
無料教材プレゼント

ページの先頭へ