気になる女性のこれって脈あり? 見落としがちなラブサイン

目安時間:約 5分
脈あり女性

「女心と秋の空」とはよく言ったもので、
女性の気分は1日の中でもコロコロ変わるもの。

 

恋愛関係に限らず、女性の気分の変化に素早さ振り回された経験
一度はあるのではないでしょうか。

 

でもめまぐるしく変わるからと言って、
「いいな」と思う人だけに見せる女性のサインがあるのですが、
あなたは見落としていませんか?

 

今回は女性心理できになる男性に送るサインを5つご紹介します。

 

 

 

よく目があう ★☆☆

好きな人がいれば、誰でも目で追ってしまうもの。

 

よく目があうのはラブサイン!なんて
頭ではわかっていても、中々その頻度の高さに自分では気付けないのが
難しいところですよね。

 

視線を感じて振り返ったら彼女だった、という経験が
数回あれば、それはもう「よく目があう」状態なのでは?

 

 

他の男性といるところを見せつける ★★☆

したたかな女性であれば、あなたの嫉妬心を煽ることで
「もっと私の事を気にして!」と考えています。

 

鈍感な男性が、嫉妬心から自分の恋心に気づく、
というのは少女マンガでは定番パターン。

マンガと現実は違うでしょ…と思わないで下さい。

 

女性の理想はいつだって少女マンガの様な恋。

だからこそ、あなたに嫉妬してもらい、
「あれ、俺ってあの子の事が好きなのかも!」
と思わせたいのです。

 

 

他の男性と仲が良いからといって、
それを脈なしサインと決めつけるのは早い!

 

 

あなたの事を可愛いと言う ★★☆

女性が男性の事を「かわいい」と言う。
それって男らしくない、と言ってる訳ではないですよ。

 

女性には母性本能が備わっていますから
どんなにたくましく男らしい男性でも、
ふとした瞬間に「かわいい」と感じるものです。

 

「かっこいい」はちょっとの失敗などですぐに幻滅される可能性がありますが
「かわいい」は、失敗したってかわいい。

 

実は無敵の愛情なのです。

 

 

ラインでスタンプだけのやりとりが続く ★★☆

スタンプだけの会話が続いた経験ありませんか?

 

気の置けない友達だから、ノリで返信している場合もありますが
あなたとのラインを終わらせたくないからこそ
一生懸命続けようとしている可能性も…!

 

特に、スタンプだけの会話から、
新しい話題を提供してきたら脈ありかも?

 

 

少食になる ★★★

1番見落としがちでありながら、1番期待できるのがこのサイン!

 

女性はもともと食べる量が少ないですから気づきにくいのですが、
あなたと2人きりで食事している時だけ量が少ない場合は、期待大!!!

 

少食になっている女性は例えばこんなことを考えています。

 

  • 緊張しすぎて、食事どころじゃない。
  • 好きな気持ちで心が満たされていて、食欲がわかない。
  • 女性らしくてかわいいな、と思ってもらいたい。

 

…少食には実は色んな理由がつまっています。

 

 

残すなら俺が食べていい?と
モリモリ食べている姿に男らしさを感じさせれば
ますますあなたが魅力的に見えるかも…!

 

 

以上5つご紹介しました。

 

コロコロ変わる気分に惑わされず
一生懸命あなたにアピールしてる女性のサインを
見落とさないで下さいね。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング

女性に嫌われるのが怖い男性必見!オトコとして恋愛対象で意識される4つのポイント

目安時間:約 5分
男らしさ

どうも西嶋です

 

「こんなことしたら嫌われるんじゃないだろうか?」

なんて女性の顔色ばかり伺って自分の行動を抑えている男性は多いです。

 

なよなよした草食男子には多い傾向にあります

ハッキリ言ってこんな男はモテないですよ。

 

なぜなら自分らしさがないから。

 

 

女性は自分を持ってない男には魅力を感じません。

無難な人とか平均的な人って面白くないですよね。

 

堅実な人と言えば聞こえもよく、結婚には多少向いている面もありますが、

恋愛においては、ドキドキするような刺激も受けないので、

 

「なんだかつまらない男…」

という烙印(らくいん)を押されてしまっています。

そして、メールやLINEでメッセージを送っても返信がなかったり、

既読スルーされるようになります。

 

 

「好きなものは好き、嫌いなものは嫌い!」

これでいいんです。

天才バカボン風に言うと「これでいいのだ!」です。

 

 

誰がなんと言おうと自分はこれがいいと思ってやってるんだからというこだわりは必要です。
ただ、デート中に女性の意見をまったく聞かないのも問題ですが、あくまで女性にヘコヘコしたり媚びへつらってはいけないということです。
恋愛においては女性の意見も取り入れつつ、リードして引っ張っていくという考え方ですね。

 

 

 

脱!草食系男子 太古から女性が男性に求めること

女性が今も昔も変わらない男性に求めていることがあります。

それは「男っぽさ」です。

 

女性にはないですよね。

最近の特に若い男性はガツガツいかない草食男子が少なくないので、男っぽい男性というのは珍しくなってきています。

 

 

男っぽさ=自分に自信を持つ

言い換えるとこの自信を持つということになります。

 

「デート誘って断られたらどうしよう…」

「プレゼントしたいけど、自分で選ぶよりも彼女が自分で選ぶ方がいいよな」

 

なんて思っていてはダメ。

自分に自信を持ってください。

 

 

 

どのような行動をとれば男っぽさをアピールできるのか

 

女性が男っぽいと感じるにはいくつかあり、

心理学的には以下のような行動は男っぽさをアピールできることがわかっています。

 

  • さっぱりしている
  • うまくいかなくても後悔してくよくよしない
  • 一度決めたことは最後までやり遂げる
  • 自分の意見を主張できる

 

また、おしゃべりな男性よりも短い言葉で会話する男性の方が男っぽさを感じさせることができます。

 

 

逆に弱々しい印象を与えてしまう言葉もあります。

 

  • 「思います」
  • 「多分」
  • 「ええと」
  • 「あの」
  • 「だったかなぁ?」

 

これらの、曖昧な表現やハッキリしない言葉などは

自信を持っているとは感じさせることはできず、弱々しいイメージを与えてしまうんです。

 

「思います」なんて口癖のように使っている人いますよね。

特に普段から使っている言葉はクセになっているので、

意識して改善していくようにしましょう。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング
1 2 3 9
おすすめ会話教材
運営者プロフィール
運営者:にしじま

女性に好かれる男性の魅力を引き出す恋愛プロモーター。1984年生まれ。恋愛で失敗を繰り返しながらも27歳の時、合コンにて1つ年上の彼女を作り脱童貞を果たす。女性との関係構築するための具体的なノウハウを確立。

→詳しいプロフィールはこちら
最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
最近のコメント
    無料のEブックを紹介して手軽に副収入をGET→
    メタ情報

    ページの先頭へ